Bookmarks of 3memo

0003memoのアイデアとか拡張とか
100すごく便利なリンク集を3memo上に作って公開すると人気になるかも
NYmoSLStujpziZ
feedtv1RSSを吐いてFeedTVに送るとよいかも
idea00リストをWikiみたいに扱えるとは思わなかったな。面白い。
idea01コメントをつけられるようにした方がよさそうだな
idea02masui.3memo.com/memo と memo.3memo.com/masui は同じものかも
idea03このページをAssocWiki風に直接編集したい
idea04古いメモを移動したり、消したり、コピーしたりしたいね
idea05IndexJapanみたいにするといいのかも。タグでソートできるように
idea033ソートが問題かもしれない
idea034ソートはユーザの指定順にすればよいか? 無い場合だけ名前でソート.
idea035行を移動すると勝手にキーが変わるようにするとどうか
idea051これはイケてるアイデアかもしれないな。関連タグがわかるし。
idea0523文字キーワードは最初のタグということにすればいいのかも
idea053うまくソートできると嬉しいかも
idea54インクリメンタル検索が必要か
usage00Wikiのように使う
usage10リンクをたどる使い方ができるのが面白い
usage101masui/3memo ⇒ 3memo/ideas ⇒...
usage102リンク集を作れることになるね
usage103e.g. masui.3memo.com/2ch
wiki1バーコードWikiと同じような使い方ができるはず
wiki2名前からURLにすぐ飛べるからね。こちらの方が実用的だろう。
wiki3あらゆる情報に簡単にアクセスするためのネームスペース、という感覚か。

- Install search plugin for Firefox/IE

- Use this bookmarklet for quick registration. [Register to 3memo.3memo]

- Use this page for quick access from iPhone

- Inhibit jump


Keyword:
URL/Memo:
Title: